ミネラル豚について



ヤオシチの美味しいお肉がテレビ朝日さんで放送中の「スーパーJチャンネル」で「地域密着店~噂の美味しいミネラル豚」と紹介されました!

当店のミネラル豚は熊本県の山里牧場から直送されています!
大自然豊かな阿蘇の地で愛情をたっぷり注いで育てた豚です。

■入荷日は当HPまたは店内にて表示致します。
※時期により入荷変更の場合がございますのでこのHPをご確認ください。

■各部位について…
・当店で人気の部位はバラ肉です。しゃぶしゃぶにして食べたら最高ですよ!
・入荷数量が少ない希少な部位はヒレ、肩ロースです。
肩ロースは油が万遍なくいきわたっているので炒め物に最適です。

■バイヤー一押し!
◎精肉歴20年以上の大ベテラン!
精肉バイヤー仲原がオススメするメニューはこれ!

・ミネラル豚のしゃぶしゃぶ…
・ミネラル豚の生姜焼き…
・ミネラルの豚煮…

※ご予約も喜んで承ります
地方発送もお時間を頂ければいたしますので、その際は当店バイヤー、
または代表嶋田まで御希望の部位、グラム数などを電話にて御申し付けください。


■デリカコーナーでの美味しいお惣菜の対面販売も実施中!
今夜の夕食は中華?煮物?
◎テレビで紹介された通常のお惣菜の対面販売は毎週、水曜日と木曜日に行っております。
午後の3時過ぎに大ベテランの惣菜チーフとパートさん達が腕によりをかけて作った出来たてのお惣菜が売場に出てきますよ。
数量は自分で決めらるので購入する際は対面販売担当まで気軽にお尋ねください♪


※報道について
・テレビでは全てがわずか数時間で完売と紹介されました。
豚肉の部位によっては直ぐに欠品してしまう場合もございますが、全てが売り切れるということはありませんのでご安心してご来店ください。

何か不明な点がございましたら当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。